あけまして [moumou (・Θ・)]

おめでとうございます。

IMG_5671.JPG
(↑写真は昨年上海に行ったときに撮ったもの。)


それにしても寒い年末年始になりましたね。。。。
煙台とは違い、雪が降っても積もることの少ない莱陽ですが、
今朝は少し雪が積もっていました。

P1010842.JPG


学校の方も後は期末テストを残すのみとなりました。
旧正月以降は莱陽でずっと過ごすことになります。
ということで今年は莱陽色たっぷりの内容になると思いますが・・・・

今年もよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あき

あけましておめでとう!
今年も宜しくおねがいします。
新年早々、試験なのね~。
そちらは旧正月まで、休み気分ではないんでしょうね。
とっても寒そうですが、身体に気をつけて、元気に過ごしましょう!

by あき (2011-01-02 23:45) 

moumou‐cowcow

あきちゃん
あけましておめでとう。こちらこそ、今年もよろしくね♪
試験が始まったばかりだというのに、風邪をひいてしまった~(泣)
それもこれも莱陽の寒い家のせいに違いない。。。
あきちゃんも年末年始の疲れがでないよう、
そして私のように風邪ひかないよう気をつけてね!
by moumou‐cowcow (2011-01-04 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10年読本お直し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。