「采摘草苺」 [cowcow (@_@;)]

昨日は休みを取ってmoumouや会社の人達と「いちご狩り」に行ってきました。
P1010517.JPGP1010527.JPG画像1 011.jpg

ハウスに入った瞬間のあの甘~い香りはなんとも言えないっすねぇ。鼻の奥がピクピク動きました。脳があきらかにもっと吸いこめと全身に伝令を出してました。
こちらは私の会社から車で20分ほどにある「朝日緑源」さんです。牛乳でもお世話になっておりますが今季からいちご狩りを始められたとの事です。
詳しくはこちらで http://www.asahigreensource.com/japan/

ただ今期はほぼ終了との事です。一番甘くて美味しいのは12月か1月ですよとのことでした。昨日でも十分美味しかったですけども。私の普段のいちご摂取量からすると3年分ぐらいは食べました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GranadaSevilla ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。