パン2、3作目 [moumou (・Θ・)]

オーブン万歳~~[E:sign03]     moumouです。



 
こんなに便利なら「置き場所が・・・。」とか言わず、もっと早くに買えばよかった[E:sweat01]



ここ数日、インターネットでパンやお菓子の簡単レシピなどを調べては試してみる、という生活を送っている私。パンの捏ねすぎで(?)両腕、肩が激しい筋肉痛になりながらも、楽しくてやめられません。。。。



 
で、自分でも満足の出来、パン2作目。



Img_4730  



ハイジの白パンを目指したつもりが
結構色づいてしまった・・・。
しかもかなり膨らんで横一列(4個)
ダンゴのようにつながっちゃったし[E:sweat02]



 



 



でもこの分量が気に入ったので、形を変えて3作目。



Img_4733  



手前は普通の丸パン
後ろはソーセージ入りパン



 



 



 
マーガリン(韓国製)、塩(日本製)以外はすべて莱陽で調達したものを使っているのですが、日本で作っていた時と変わらないほどの出来。



これなら毎日でも作って食べたい~~[E:sign03]  と思うのですが、こうして莱陽でのんびり過ごせるのもあと1週間になってしまいました。今月31日から煙台の大学に通う生活が始まります。



・・・・あと1週間の間に何を作るか考えなくては。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝市で買い物ボロボロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。