ところかわれば [旅行(海外)]

ドーナツ買ってきてくれー      cowcow(@_@;)です。



大好物のドーナツ、しかし莱陽はもとより煙台、青島にも無い。
なんでソウルに行った時、ドーナツ食べました。ソウルのドーナツ店は外から見ても結構目だってました。さすがに全部に入るわけにはいきませんでしたけど。糖尿なるし。
P1000695 P1000713











P1000697



どこもなんとなく入りたくなる感じ。
でもそこをぐっと我慢し、黒の外装のお店にのみ入りました。一番甘そうなやつたのんだけど。立地もええとこにありますがミスドやダンキンに日本人は入らないようでこのお店に集中してたようです。















P1000701
この写真、ドーナツ店ではありませんが、休憩がてらに入ったお店の内装です。
大阪、三宮にもありますし、青島にもあります。莱陽には・・・あるわけが無い。
さてなんのお店でしょうか?



ヒント:西脇市には無いな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Mr.あ

居酒屋???っぽいですが・・・ラーメン屋ではないですよねぇ。大阪・神戸にもある・・・青島にも・・・分かりそうで絞れない。残念。降参です。
そういえば、威海には大阪人なら誰でも(!?)知ってる「たこ昌」がありますよ。たこ焼き屋さんではなく居酒屋ですが、本物の「たこ昌」でよく社長さんが大阪からやって来て店に現れます。・・・あれ、問題に答えてません?
by Mr.あ (2009-07-15 12:02) 

cowcow(@_@;)

Mr.あ殿
「大阪出るとき連れてって~」のたこ昌やろ。威海に「章魚昌」の名前であることは知ってる。日本人の集まりなんかもあるらしいので一度行ってみようかと思ってます。

答えはスターバックスコーヒーです。
by cowcow(@_@;) (2009-07-17 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナスの季節戻りました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。