ついに・・・ [moumou (・Θ・)]

買っちゃった[E:notes] 念願のポータブルDVDプレーヤー。  moumouです。



Img_4121写真がボケてて見えにくいのですが、画面が小さい割にははっきり見えるし(中国語の字幕も没問題!)、音質もなかなか良いし、かなり気に入っています[E:heart04]
時間をかけて機種、金額等をリサーチした甲斐がありました。。。(涙)



「万利達」という中国のメーカーのものですが、店頭価格1480元を1100元に値切り、その上数々の付属品をつけてもらうことでようやく購入しました。ちょっとやりすぎたかも・・・[E:sweat02]



これで今年の冬は家で心地よく過ごせそう[E:note]
ベッドの上で電気毛布に包まり、暖かい飲み物片手に思う存分DVD鑑賞。
あぁ極楽、極楽。。。。




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ももじー

えぇ~[E:eye]安くない!?[E:happy02]
以前、東京に行くときに隣の外人さんが同じようなDVDプレーヤーで映画を見ていたのを思い出します!
あったら便利だよね~[E:note]
by ももじー (2008-10-31 22:03) 

ドンパッチョ

 お久しぶりです。ドンパッチョです。
 莱陽は、もう寒いようですね。
 前回、コメントした翌日から急性腸炎で入院しました。(お盆休みは病院のベッドの上、点滴がお友達でした。)
 そのお陰で中国の勤務がなくなり、国内勤務のみになってしまいました。毎月、半分は莱陽にいたのに、年に1回あるかないか、になりました。。
 莱陽中国銀行横の24小時営業ファミレスの『あんまん(きみアン)』が食えなくなってしまいました。あの『あんまん』は日本にはありません。非常好吃です。おすすめです。
 川も凍る莱陽の冬、お身体を大切に。
by ドンパッチョ (2008-11-03 02:33) 

moumou

ももじー殿
コレいいでしょ~!!
日本で買おうかとも考えたんだけど、店員さんに中国のDVDは
見られないと言われたのでやめたのよ。
あとは故障しないことを祈るのみ。。。。
 
 
ドンパッチョさん
ご無沙汰しております。急性腸炎とは大変でしたね・・・
莱陽に来られる機会が減ってしまうのは残念ですが、やはり健康第一ですから
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
オススメされている『あんまん(きみアン)』、私も今度食べてみます。
スーパーで売っている冷凍ものとはまた少し違うのでしょうか??
食べた感想をまた報告します!
by moumou (2008-11-03 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

噂の牛乳大連の旅 ① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。