占い [moumou (・Θ・)]

家から15分ほど歩いたところに、路上占い師が数人商売している場所があります。



道に自作の紙を出して自分が占い師であることをアピールしているようなのですが・・・・・・・・。 (コッソリ撮った写真なので見えにくくてスミマセン。)



_440_657_2それぞれいい味出してるでしょ?



でもこの絵じゃお客は集めるのは難しいかもね。。。。



それより右写真の顔、ちびまる子ちゃんに出てくる誰か(名前は分かりません。)に似てるーーっっ!! (@_@;)誰?



・・・・なんて思うのは私だけでしょうか?? 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

bluesekisei

丸尾くんですね(笑)!それにしても、こんな商売成り立つ
のでしょうか。見るからに絶対、怪しいですよね~。相談し
てる人がいたら、その相談内容も気になるところです!^^;
中国人ってどんな悩みを相談してくるんだろう。?
by bluesekisei (2006-04-14 16:03) 

moumou

bluesekiseiちゃんへ
そうか、丸尾くんとやらだったのね!
ちびまる子ちゃんはあまり見たことないので名前知らなかったワ。
ところで、この占い師たち(←おじいさん)に相談している人たちを
たま~に見かけます。相談内容まではわからないけど、
「お金」の相談が多そうな気がする・・・・。
by moumou (2006-04-16 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天国の階段威海へ ①  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。