最近のあれこれ③ [moumou (・Θ・)]

晴れて暖かい日が続いていたので、自転車であちこち出かけていたら
息苦しいというか、胸に違和感を感じるように。
相変わらず空気は悪いようなので、気を付けないとね。。。。


以前、宅配野菜の記事を書きましたが(詳しくはココ
その後も時々利用させてもらっています。
昨日届けてもらったのはこんな感じでした。
001.JPG
003.JPG
写真の撮り方が下手なので何の野菜なのかわかりにくいけど・・・(汗)
葉物野菜6種×2、キャベツ、ニンジンでした。 (・_・)ニンジンが小さくてかわいい♪
新鮮かつ安全な野菜がこんなにたくさん、しかも家まで届けてもらえるなんて
本当に有難い限りです。 自然とテンションも上がるわ~~[グッド(上向き矢印)]


でも、足りない野菜や果物などは相変わらず市場で調達しています。
009.JPG002.JPG003.JPG008.JPG
001.JPG005.JPG004.JPG006.JPG
春は種類が多くていいね~~[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。