久しぶりに [moumou (・Θ・)]

ブログ更新。
9月の半ば以降、北京、威海、日本・・と出かけることが多く、
結構忙しい毎日を過ごしておりました。

バタバタしている間に季節は夏から秋、そしてもうすぐ寒くて長~い冬。
例年ならあと1週間ほどで「暖気(マンション全体の暖房)」が始まっているハズ・・・ですが
今年はマンション住民の70%以上の同意が得られない場合は中止します、ときた[パンチ]

えーーーーーっっ(*_*;)
こんなに寒いところで「暖気」無しなんてアリ??
確かに暖気代は高い。そしてその割にあまり暖かくないから「必要無い!」という人も
いるだろうけど最も寒い時には最高気温でさえ氷点下のこの地。
もし「暖気」無しなんてことになったら、その時は・・・・冬眠するしかない!?
頼むから皆ちゃんとお金払って~~!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北京観光 ~ 万里の長城 ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。