春。 [moumou (・Θ・)]

久しぶりの更新です。

前にも紹介したことがあるけど、私がよく行く青空市場(?)はこんな感じ。
(こっそり撮影したので上手く撮れてないけど。。。。)

IMG_0257.JPGIMG_0258.JPG
IMG_0259.JPGIMG_0261.JPG

野菜、果物、肉、魚をはじめ、豆腐や調味料、香辛料、お茶、
そして服や靴、シーツに食器・・・・・と何でもアリです。

私はここで売っている野菜が一番新鮮なような気がして好きなんですけど、
先日から私の大好物、アスパラを見かけるようになりました。
アスパラを見ると「春がきた~~[かわいい]」という気がするのは私だけ??

IMG_0324.JPG

比較のためえのき(日本のものと同じ大きさ)と一緒に写してみましたが、
ちょっと育ちすぎなのでは・・・・? 

でもシンプルに焼いてみたら、甘くてみずみずしく、とても美味しかったです。
また買いに行こ[るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハーフ&スチームパン今日で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。