これでいいのだ。 [cowcow (@_@;)]

春。しかも41歳の春。
ついにバカボンのパパに追いついた。

あわただしくほうれん草の収穫が終わったと思ったら、
わき道ではバラが咲いて、麦はひざ上まで伸び、とうもろこしが植えられていた。
虫が増えたと思ったら、ツバメがやって来てた。ツバメが来る前にヤクルトは終わってるようやし、
いつの間にか日本ダービーも東京ダービーも終わってた。ついでに鳩山さんまで終わってた。
今年の春は順番も無く全てがいっしょこたになってるような気がする。

上海万博の話題が静まり、待ちに待ったワールドカップの開幕がやっとやってくる。
日本に魅力が無いのは今に始まった事では無いが、ドログバを負傷させたりするのは勘弁してくれ。
そして、私のワールドカップ観戦の備えはこれ。
P1010660.JPG
「ボウモア」のマリナー。
本当はビールを飲みながら、ワーワー騒ぎたいところですが、深夜の放送も多いし、お隣さんは先週子供が生まれたところやし、じっくり味わいながら観戦といきましょう。
moumouに美味しいつまみをつくってもらおう。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あき

お久しぶりです。
いよいよですね、ワールドカップ!
昨日あたりから、特集番組が放送されてます。
強化試合のニュースはもちろんですが、対戦国の問題点を強調する内容が目に付きます。それしか期待できる点がないのか?
・・・確かに、スポーツ店では青いユニフォームをたくさん見かけるし(前回は売り切れてましたね)、治安のこともあって、観戦ツアーも売れ残っている様子です。
始まれば、盛り上がるのかなぁ~と思っていますけど・・・
うちも夫が夜中に絶叫するのでは・・・と今から心配です。
by あき (2010-06-06 23:22) 

moumou‐cowcow

あき殿
こにゃにゃちは。

やっぱり静かに見るなんて無理やろなぁ。
それに周りの家のほうが騒がしそうな気がしてきた。


by moumou‐cowcow (2010-06-07 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

W杯に備えて・・・6月あれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。