湖北省武漢へ [cowcow (@_@;)]

東京から莱陽へ戻った翌日、武漢へ出張。   cowcow(@_@;)です。



最近中国国内の飛行機での移動はあまり予定通り行かんので嫌な予感はしていたんですがやはりこの時も青島空港の出発時間が2時間遅れとなりました。
やっと機内へ乗り込み出発かと思いきや、なにやらアナウンスが・・・。あまり聞き取れませんでしたが、機内食を出すので急ぎ食べてくれみたいな感じ。え?さらに出発遅れんの?と思いましたが、機内食を配り終えた頃から飛行機が動き出しました。え?食べながら離陸?え?マジで?ブィーーーーーーン・・・・・・。
なんでもありや中国     といまさら思った。



国内線では機内食を食べないことにしてるんで私は問題なかったですが、飲みもんとかこぼれてるし、子供がおるとこは大変そうやったけどだれも文句言わんとこみると珍しくも無いのかと。



真っ暗な武漢へ到着       まずは1杯。このビール美味い。
P1000841 P1000843





















到着日は市内外れのホテルに泊まりましたが、翌日は市内へ移動。
P1000872 P1000847_2  P1000845
















高級すぎる。東京で泊まったホテルの5倍は広い。
朝食の美味さに感動。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ももじー

cowcowさま
いつの間にセレブになっていたのですか?私を招待してぇ~。やっと1人で行動できるようになったので招待してぇ~
お返事待ってます[E:lovely]
by ももじー (2009-11-25 20:33) 

cowcow(@_@;)

どこがセレブやねん。
セレブは煮タマゴをあてにプラカップでビールは飲まんやろ。自分でこい!
by cowcow(@_@;) (2009-11-26 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京みやげ武漢で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。