最近のあれこれ [moumou (・Θ・)]

新しい年になってもう1週間が過ぎてしまった・・・[眠い(睡眠)]

お正月。駅伝を見ながら莱陽で買った毛糸でマフラーを編み編み・・・。
ほぼ完成♪というところで、数段手前に失敗箇所があるのを発見。
なんとか修正できないか試みてみるも、やり直すしか無理[たらーっ(汗)]
もう・・・泣く泣く全てほどきました。 やり直す気力は只今ナシ。 


維客の近くでサバを売っているオジさんがいたので、買ってみました。
001.JPG
5匹で10元。安いけどすごく美味しかった[ぴかぴか(新しい)]


秋にサツマイモを大量にもらったのですが、まだ消費しきれず。
でも、そろそろ使ってしまわないとヤバイよねぇ・・・
ということで、スイートポテトに加工、冷凍保存することにしました。
002.JPG
実際にはこの倍ぐらい作ったのだけど、まだサツマイモ余ってます。どうしよう。。。


大潤発のエスカレーター下あたりにパン&ケーキ屋さんができていました。
pan.jpg
※携帯で撮った写真なので小さくてごめんなさい。
悪くはなさそうだけど、中途半端な感じ? 私は買わないな。(←キビシイ?)


・・・・とまぁ、相変わらず、どうでもいいことばかりの毎日です(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。