オリジナルTシャツ? [moumou (・Θ・)]

去年、タオバオで手芸用品を買った時、
一緒にこんなものを注文していました。

image.jpg

アイロンで布などに貼り付けるコレ、
何という名前なのかと検索したら… フロッキー[exclamation&question]
全然ピンとこないし、覚えられないワ。。。

半袖の季節になったらコレを使ってやろうと思ってことがあったのです[ひらめき]

ユニクロなどで買った何の飾りもない普通のTシャツ。

image.jpg

それに、アイロンでペタッとするだけで
オリジナルTシャツの出来上がり〜[るんるん]

image.jpg

どのくらい洗濯に耐えられるかはわからないけど
安いTシャツが少しランクアップしたようで、満足です[ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆんす

またまた素敵に仕上げちゃって!
フロッキーもセンスの良いのを選んでらっしゃる❤️

冬以降にお会いできるのを楽しみにしてるよ。
当分はここでしゃべろ(*^_^*)
by ゆんす (2015-06-10 01:24) 

moumou‐cowcow

ゆんすちゃん
フロッキー、私が買ったお店では3種類しかなかったのよ。。。
でも安いし、ちょっと楽しむぐらいならこれで十分!

私も来年がすごく楽しみ♪
たくさん会えるといいね〜〜♪(´ε` )

by moumou‐cowcow (2015-06-10 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カーネーション海鮮いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。