カーネーション [プランター栽培]

3週間ほど前の話になりますが、
市場で花を売っていたので、ジロジロ[目]見ていると
おじさんが「カーネーションは5元、他の花は12元。安いよ安いよ[exclamation]」と。

で、買っちゃいました[かわいい]

image.jpg

多分、母の日の売れ残りだから安いんだよね。。。
でも、つぼみもたくさんついているので、しばらく楽しめそうかな。
後日、同じく5元で買った植木鉢に植え替えてみました。

image.jpg

ベランダ中、カーネーションのいい香り〜[ぴかぴか(新しい)]
いつもは「花より団子」で食べられるものばかり育てているけど、
やっぱり花もいいなぁ。。。 夏の暑さに強い花があればまた買いたいと思います。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆんす

蕾のカーネーションっていつもうまく咲かないんだけど、綺麗に咲いてるね。お野菜だけでなく育てるのが上手なんだね。
by ゆんす (2015-06-08 02:22) 

moumou‐cowcow

ゆんすちゃん
カーネーション、ブログに載せた途端、元気がなくなってきた。。。
やっぱり暑さに弱いのかなぁ〜(>_<)

あれからまたLINEが使えなくなってしまったみたい。
何度かメッセージを送ってみたのだけど、ことごとく失敗。
ゆんすちゃんの誕生日に使えたのはもはや奇跡としか思えないわ。
by moumou‐cowcow (2015-06-08 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。