梅酒と焼酎 [moumou (・Θ・)]

最近、とても暖かい日が続いています[晴れ]
例年だったらこの時期は「暖気が終わってしまう~[たらーっ(汗)]」とブルーになるところですが
今年は大丈夫そう。 ・・・っていうか、暖房もすでに終わってる!?
こんなに寒くなかった冬は初めて。雪もほとんど降らなかったしね。。。
とにかく、過ごしやすくて助かりました[ひらめき]


先日、淘宝でお酒を買いました[バー]
006.JPG
こちらでは配送に不安があるので、紙パックのものを選択。
私が欲しかったのは梅酒だけだったのですが、2本買うと少し安くなる上、
送料も無料なので (←お店の作戦にまんまとハマッてる・・・汗)
cowcow用に「いいちこ」も購入。 

ご存じのとおり、淘宝ではニセモノが出回っているので
届くまでは結構心配だったのですが、どうやら大丈夫そう。
ちなみに値段は2つで260元(≒5200円)でした。 高い?
でもねぇ・・・今まで大潤発でワインをいろいろ買ってみたのだけど
なかなかコレ!というものに出会えないのです。
おいしいものもあるけど高いので、普段飲むにはもったいないし。。。

一番いいのはお酒を飲まないことなんだろうけど、
私の場合、それじゃぁ全然ご飯を作る気が起こらない!
なので、このぐらいの楽しみはアリってことにしておこう[ビール]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初乗車春がきた♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。