沖縄 ~~ホテル・周辺~~ [@日本]

万座毛にあるホテルへ到着。

リゾート感ある立地のホテルで、オーシャンビューはテンション上がります。
118.JPG120.JPG121.JPG
夕食前は、夕日を見ながらこんなものをいただいております。
311.JPG343.JPG

周辺をドライブ。
真栄田岬から見る残波岬灯台。
135.JPG
やちむん(焼きもの)の里で物色。
お店やギャラリーがたくさんあるもまたしても購入に至らず残念。
141.JPG
ブセナ海中公園。
グラスボート乗ってみました。小さなクマノミまでよく見える透明感です。
161.JPG341.JPG

リゾートホテルでまったりするのもなかなかええ感じです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぐうにゃん

むちゃくちゃきれいですんね^^

莱山区煙台大学新世界百貨店 [増田屋]

来週オープン予定です。

感想きかしてくださいネ^^

私は4月中旬に工場周りと増田屋いく予定です。

莱陽にも寄るつもりです。テールスープ食べたいです。
by ぐうにゃん (2015-03-16 16:44) 

moumou‐cowcow

ぐうにゃんさん
今週煙台に行く予定なのですが、一週早かったですね。
そのうち、ぜひ行かせてもらいます~♪
どうでもいい話ですが・・・
私の地元では「増田屋」というとお寿司屋さん。
煙台のお店は確かうどん屋さんでしたよね~?
とにかく、楽しみにしています♪
by moumou‐cowcow (2015-03-16 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。