福岡 [@日本]

先月福岡に行ってきました・・・・cowcow(@_@;)です。

用事があったわけではなく、禁断症状が出てきたので、青島⇔福岡の東方航空便でちょこっと行ってきました。
魚が食べたいとか、風呂につかりたいとか、なんでもすぐ手に入る環境にいたいといった欲求が我慢できず行ってきました。そういった意味で福岡は青島から近いし、市内の交通網も便利で、初めての人にも優しい、しかも美味しいものに溢れている我々の欲求を満たしてくれるいい所です。
014.JPG

たくさんの種類の魚、お寿司、ラーメン、餃子と美味しいものを食べ、デパ地下などで莱陽に持ち帰れる食材も不自由なく購入できたところで、そういえば受験を控えた姪が二人いるなぁと思い、大宰府天満宮に参拝してお守りでも買ってやろうと行ってきました。
009.JPG004.JPG016.JPG011.JPG

水餃子も美味いですが、やっぱり一口サイズの両面焼き餃子が好きです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再びミシンで。節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。