再びミシンで。 [moumou (・Θ・)]

昨年末ぐらいから、私の中ではプチ・ミシンブーム。
細かい作業をするとすぐに肩が凝っちゃうのですが
ミシンだとあまり肩こりにならないのもGOOD[グッド(上向き矢印)]

最近作ったもの2つをご紹介。

その1.ティッュカバー
003.JPG
こちらのティッシュ、日本のものとはサイズが違います。
なので、ネットで大まかな作り方だけを調べ、あとは・・・テキトー。
初心者には縁をテープでくるむのが難しかったけど(角の部分[あせあせ(飛び散る汗)]
なんとか形になったのでヨシとします[ひらめき]

その2.あるものを入れる袋
016.JPG
文庫本サイズのものを入れて持ち運びする用に作ってみました。
中身については、また後日紹介したいと思います。
デニム&ストライプの組み合わせ、大好き[るんるん]

この2つを作っているうちに、もう1つ作りたいものが出てきました。
今月中に作れるかな~~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のあれこれ福岡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。