2014年ミラノ~ヴェネツィア ① [旅行(海外)]

昨夜も例年と変わらず爆竹、花火がうるさかった・・・cowcow(@_@;)です。
テレビのボリュームいつもの2倍で見てました。
旅行のことつづります。

今回、関空からフランクフルト乗り継ぎでミラノへ入りました。
空港からバスで中央駅へ1時間。駅付近のホテルにチェックイン。
混んでいるとのことで部屋をアップグレードしてもらいのっけから超ラッキー、
疲れもちょっとだけ取れました。

翌日からミラノ市内を観光。
しかしこの日は長友の所属するインテルの試合がミラノで行われる日。
日本を出発する前からチケットの購入を検討するも、
手数料取りすぎちゃうのという値段(ひとり3万円強)。
で、不安に思いながらも現地でなんとかならんかなと。
そこはさすがインテル、当日でも市内中心地にあるインテルのショップで
簡単にチケットゲットできました。
これです。希望した1階席で一人1万円もしませんでした。
022.JPG

アップ中の長友。アップといってもかなり身体動かしてました。
032.JPG

先発紹介。こちらの人達は皆「ユート!」と声援してました。
037.JPG

キックオフ。
041.JPG039.JPG

試合自体は、最下位のカターニア相手に0-0という残念な結果でしたが、
観戦しているぶんには非常に楽しかったです。
一つのプレーに対する皆の反応や声援、サッカーが大好き、インテルが大好きという
スタジアム全体の雰囲気が楽しめて良かったです。
我々が観戦していた座席近辺は年配の男性がすごく多く、そして皆知り合いという感じです。

インテルのショップのすぐ近くには、本田のユニホームが飾られているACミランのショップもありました。
018.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。