晩夏 [cowcow (@_@;)]

3週間莱陽を離れており、結構体力を消耗していたようです。
莱陽に戻って1週間。やっと体力と生活リズムが戻ったような感じ・・・cowcow(@_@;)です。

3週間の足取り。

湖北省武漢市
武漢風?鶏鍋、、、美味いけど辛いわー
091.JPG

千葉県船橋市
莱陽とは梨つながりということで入手しました。
196.JPG

千葉県銚子市
犬吠埼灯台、、、キレイに保存されてる灯台です。
187.JPG189.JPG
金目鯛づくし、、、これは美味すぎる。煮付けとみそ汁最高です。
186.JPG
おみやげ、、、莱陽に持ち帰りました。食べるのめっちゃ楽しみ。
192.JPG

体力を消耗したというよりも、贅沢疲れというのが本当のところです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ゆんす

犬吠埼行ったことあるよ。行く途中の日本のドーバー海峡、見ましたか?地球が丸く見える展望台とか〜2回行ったけど、好きな所です。
浦安にいたら会えたのにね。ふなっしーにはわたしは会ったことありません。グッズにもね(笑)
by ゆんす (2013-09-20 01:45) 

moumou‐cowcow

ゆんすちゃん
銚子や船橋にはcowcow(=夫)が出張で行ったので、私は行っていないのよ。
私は日本滞在中は基本、実家で過ごしていたんだけど
中国人の仲の良い友達が7月から葛西に住んでいるので
少しだけ会いに行ってきました。
葛西って浦安のホントすぐそばなのね。。。
でも、ゆんすちゃんは日本におらず・・・(泣)
帰ってきた時にはまた会おうね~♪
 



by moumou‐cowcow (2013-09-20 17:25) 

ゆんす

いっぱいお土産良かったね
by ゆんす (2013-09-22 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

香港・マカオへの行き方中秋節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。