煙台の展示会 [cowcow (@_@;)]

煙台で展示会をやってると聞き行ってきました。 cowcow(@_@;)です。



P1000774 場所はきれいに区画整理された比較的新しい区域で、建物も新しく立派でした。後ろの霞んで見えるタワーはクラウンプラザホテルです。
























P1000773 中はこんな感じです。「日韓食品展示会」となってましたが韓国企業らしきものは見なかったし、日本企業も知ってるところは無かった。
というか・・・・ショボすぎる。
これやったら近くのジャスコとか卸売り市場覗いたほうがマシな気がした。仕事的には収穫なし。





P1000775 そんななか、鯖ゲッッッッット!!



これ見ただけで生つばが出るってどんなけ魚に餓えてんねん。







塩多めで焼いてください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

YOU&MY

かなりの久々のコメントです。
先日は初対面ビックリしました。
私の声が変な時に会ってしまって、変な印象だったことでしょう[E:wobbly]

そうそう、この展示会私も行ったんですよ。
あまりのしょぼさに悲しくなってしまった。
とっても期待していったのに[E:weep]

今度市内に行ったときは一緒にランチでもしましょう。
そうそう、昔は市内のアジアホテルに住んでいましたけど、今は開発区住人になりましたから。
また開発区に遊びに来てくださいね[E:paper]
by YOU&MY (2009-12-14 15:38) 

moumou

YOU&MYさん
こんにちは~♪先日は本当にビックリ。
お互いまだ中国にいたなんて・・・・・。でも嬉しかったです。
これからもよろしくお願いしますね!

ところでこの展示会、本当にひどかったですよね。
もっと韓国や日本の会社が出店している(=いろいろ買いものできる)
と思っていたのに。
あまりにガッカリして、30分ほどで退散しました。

今度またランチしましょう。楽しみにしています♪
by moumou (2009-12-14 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カードの話再び学生生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。